よくあるご質問
[ご質問] お掃除内容の追加や時間延長はできますか?
[ご回答] お客様のご要望にお答えします。なんなりとご相談ください。
[ご質問] キャンセルや時間の変更はできますか?
[ご回答] 担当者にご相談ください。
[ご質問] スタッフを変更してもらえますか?
[ご回答] 各スタッフは教育が行き届いた者がお伺いさせていただきますが、ご要望があればお応えいたします。
[ご質問] 不在中でもお掃除してもらえますか?
[ご回答] ダスキン当社をご信頼頂き、鍵預かりをさせていただいています。
[ご質問] 男性、女性スタッフの指定はできますか?
[ご回答] 女性スタッフがサービスできる場合は優先させていただきます。
[ご質問] お支払方法にはどのような方法が選択できますか?
[ご回答] 定期は自動振り替え、現金、銀行振り込みがございます。
[ご質問] 一回だけのお掃除をお願いすることはできますか?
[ご回答] もちろん、1回だけのお掃除もお受けいたします。
[ご質問] 今すぐにお掃除の依頼をしたいのですが、対応してもらえますか?
[ご回答] 担当者とご相談の上、日時をお決めください。
お客様の声
●レンジ回りの油汚れって自分で掃除してもなかなか取れないし、ベトベトベトベトして気持ちが悪かったんですけど、ダスキンさんにお願いしたら、ツルツルのピカピカになってたから本当にビックリ!
「プロのおそうじ」ってすごいんですね!
●子どもが喘息を持っているので、エアコンのフィルター掃除はこまめにしているのですが、それでもいつも、ホコリは気になっていました。そのうえやはり使い続けているとニオイも気になりだしたので、今回エアコンのクリーニングをお願いすることにしました。
●とてもキレイにして頂きまして感謝感謝です。これから暮らしを始めるにあたって気持ちよく生活できそうです。
このたびはありがとうございました。
●家を清潔にしておきたいと思う反面、常にプレッシャーを感じていましたが、定期的にお掃除していただくようになってから、いつも気持ちよく、私の精神衛生上、良い傾向に働いています。
●気持ちにもゆとりが出来て、掃除以外の家事や外出に心おきなく集中できるようになりました。
●いつも大変きれいにして頂きとてもありがたいです。テキパキとお掃除をしていただいて、感謝しています。
●いつもアットホームな感じで親切に対応いただき、とても気持ちがいいです。無理なこともいやな顔せずに対応して頂き、感謝しています。いつでもすぐに対応してくれるので、とても満足しています。
●先日はお掃除してもらって、ありがとうございます。えらく、えらく満足です。またぜひお願いしたいと思っております