よくあるご質問

[ご質問]
お掃除内容の追加や時間延長はできますか?

[ご回答]
お客様のご要望にお答えします。なんなりとご相談ください。

 

[ご質問]
キャンセルや時間の変更はできますか?

[ご回答]
担当者にご相談ください。

 

[ご質問]
スタッフを変更してもらえますか?

[ご回答]
各スタッフは教育が行き届いた者がお伺いさせていただきますが、ご要望があればお応えいたします。

 

[ご質問]
不在中でもお掃除してもらえますか?

[ご回答]
ダスキン当社をご信頼頂き、鍵預かりをさせていただいています。

 

[ご質問]
男性、女性スタッフの指定はできますか?

[ご回答]
女性スタッフがサービスできる場合は優先させていただきます。

 

[ご質問]
お支払方法にはどのような方法が選択できますか?

[ご回答]
定期は自動振り替え、現金、銀行振り込みがございます。

 

[ご質問]
一回だけのお掃除をお願いすることはできますか?

[ご回答]
もちろん、1回だけのお掃除もお受けいたします。

 

[ご質問]
今すぐにお掃除の依頼をしたいのですが、対応してもらえますか?

[ご回答]
担当者とご相談の上、日時をお決めください。

 

お客様の声

●レンジ回りの油汚れって自分で掃除してもなかなか取れないし、ベトベトベトベトして気持ちが悪かったんですけど、ダスキンさんにお願いしたら、ツルツルのピカピカになってたから本当にビックリ!
「プロのおそうじ」ってすごいんですね!

 

●子どもが喘息を持っているので、エアコンのフィルター掃除はこまめにしているのですが、それでもいつも、ホコリは気になっていました。そのうえやはり使い続けているとニオイも気になりだしたので、今回エアコンのクリーニングをお願いすることにしました。

 

●とてもキレイにして頂きまして感謝感謝です。これから暮らしを始めるにあたって気持ちよく生活できそうです。
このたびはありがとうございました。

 

●家を清潔にしておきたいと思う反面、常にプレッシャーを感じていましたが、定期的にお掃除していただくようになってから、いつも気持ちよく、私の精神衛生上、良い傾向に働いています。

 

●気持ちにもゆとりが出来て、掃除以外の家事や外出に心おきなく集中できるようになりました。

 

●いつも大変きれいにして頂きとてもありがたいです。テキパキとお掃除をしていただいて、感謝しています。

 

●いつもアットホームな感じで親切に対応いただき、とても気持ちがいいです。無理なこともいやな顔せずに対応して頂き、感謝しています。いつでもすぐに対応してくれるので、とても満足しています。

 

●先日はお掃除してもらって、ありがとうございます。えらく、えらく満足です。またぜひお願いしたいと思っております